イチオシ

こんばんは〜、チョッパー一号です★

この間、仕事帰りに練馬駅の近くの某韓国料理屋さんにて、 スタッフの子と焼肉たべました。

最後のデザートで、色々なフルーツのシャーベットがあるとのことで、 こんなフルーツのシャーベットを頼んでみました!

どらごん

見た目は結構ごつごつしていて、イカツイんですけど、 種がツブツブしていて身が柔らかくて 物凄く甘いフルーツなんです! 身が赤いものと、白いものがあるみたいで、 私が食べたのは白いドラゴンフルーツでした。 食感はキウイに似てました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 家では食べないようなちょっと珍しいフルーツなので、初めての味でした。 ちょっとハマりそうです♥

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31