ライオン

読むと少し元気になる、「かえで歯科」のブログのジョークのコーナー。

イェ~~~~~~~。

 

テレビの取材班のベンのチームが世界の人々の生活を取材するために、アフリカの奥地に取材にやってきました。

raion.jpg
そこで、村の長老、カールにインタビューをしました。

ベン「この辺りにはライオンが出るようですが、恐ろしい体験はしたことがありますか?」

カール「あるとも。あれは、10年前のことじゃった、いつものように井戸に水を汲みにいった時に後ろに気配を感じたので振りかえってみるとそこにライオンがおったのじゃ!。わしは桶を投げつけてとっさに逃げ出しんじゃ。それでもすぐ後ろにライオンは追いかけてくる。それでも必死に逃げた。でも、運悪く、木の根に足をひっかけて転んでしまったのじゃ。見上げるとライオンが雄叫びをあげながら襲ってきたのじゃ。

ガオ~~~~~~~~。

あぁ。正直に告白しよう。恥ずかしいことに、オシッコを漏らしてしまったのじゃ・・・。」

ベン「恥ずかしくなんかないですよ。そんな恐ろしい体験をしたのなら。」

カール「いや。そうじゃなくて。今、ガオ~~~~~って力んで唸った時に漏らしてしまった・・・。」

 

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31