エアコン

今日、キャンセルの患者さんがいたので、その時間を利用して、エアコンの掃除をしました。eakon.jpg

その時、思い出しました・・・。開業の時にもらった、内装業者の分厚い見積もりを・・・。以下の内容に気付いたのは、医院の内装の施工後でした・・・。

エアコンの本体の定価が1,877,900円で、値引き後の値段が650,000円ってありました。

「すげ~値下げsun」って思いましたが、他の項目を細かく見ていたら、

「TV視聴設備工事×6」「30,000×6」ってありましたが、テレビ、一台だけなんですが・・・。

「電気温水器」「68500」ってあるんですが。電気温水器ないんですが・・・。

勉強になりました・・・。

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31