Home > 11月 24th, 2021

朝倉未来に勝ったら1000万円

かえで歯科クリニック (2021年11月24日 17:11)

こんにちは。横田です。

ABEMA TVで格闘家でユーチューバのー朝倉未来さんとストリートファイトで勝ったら、1000万円というものが先日あったそうです。

元ジャニーズの田中聖さんも出場予定だったそうですが、直前い辞退しました。あとは、格闘家や逮捕歴10回の喧嘩師が出場していたようです。元EEジャンプの後藤真希さんの弟さんも出場していました。

「勝てるわけないよ」と思っていましたが、全員あわせて、90秒くらいで勝敗が付いたみたいでした。これを見るには、ABEMA TVに4500円くらい払わないといけなかったので、みたかったのですがみませんでした。ちょっと高いな。

OIF555555555555555541111.jpg