Home > 11月 21st, 2021

フレックストラベラー制度

かえで歯科クリニック (2021年11月21日 16:28)

こんにちは。横田です。

フレックストラベラー制度、というのを知っていますか?

ANAでやっているのですが、オーバーブッキングの時に、別便に変更したら、お金またはマイルをもらえるというものです。登録していないと、選択肢はお金だけなのかな?

翌日の便に変更の場合は、20000円か15000マイルを頂けるようです。その際の宿泊費も上限はあるけど負担してくれるそうです。

15000マイル・・・・、いいですね。6万マイルあれば、ビジネスクラスでハワイ往復できますからね。

でも、リタイアした後じゃないと、なかなかこの制度を活用することはないかな~。

https://www.ana.co.jp/amcservice/members/flex/gaiyou.html