Home > 1月 20th, 2021

洋服の青山

かえで歯科クリニック (2021年1月20日 22:38)

こんにちは。横田です。

家の近くの洋服の青山が閉店するそうです。

喪服を持っていないので、買いに行こうと思ってはいました。コロナの影響で通勤する必要が無くなった人が多いからかな?

post_13135_20160102.JPG

勉強会の単位

かえで歯科クリニック (2021年1月20日 21:04)

こんにちは。横田です。

9月末に参加した勉強会があったのですが、(本当は6月の予定だったのですが、延期になり)それが、オンラインで参加しました。

単位をもらえる条件が、決まった時間以上参加するということだったのですが、外出先で参加したので、ちょいちょい接続が切れてしまったので、「時間が不足しているかな?」と不安だったのですが、無事単位を頂けました。

 

今年の6月にもあるのですが、これもオンラインで参加かな?京都なので、行ってみたいですが。

https://site.convention.co.jp/21jaam/