Home > 8月 8th, 2020

サングラスの寿命

かえで歯科クリニック (2020年8月8日 13:04)

こんにちは。横田です。

当たり前の話ですが、サングラス等の製品の紫外線の防ぐ能力は、年々低下するそうです。

 

今、使っているサングラス買うときにを、「紫外線を防ぐ能力って、何年もちますか?」と質問したら、「永久もちますよ」と返答されました。本当?と思いつつ、店内を見まわしたら、「アルバイト募集、未経験者大歓迎」と求人がしてありました。

専門的なことを質問する時には、お店を選んだ方がいいんだな。と、思いましたね~。その後、もう少し信頼できそうなお店で買いました。

あと、有名なとんかつ屋さんでも、カツを揚げているのが、バイトっぽい人だった時も、なんとなくカラッと揚がっていなかったような気がしました。

 

https://norinori555.com/goods-4754