Home > 5月 9th, 2020

東京医師歯科医師協同組合

かえで歯科クリニック (2020年5月9日 12:44)

こんにちは。横田です。

東京医師歯科医師協同組合という組合があるのですが、ちょっといろいろなものが安くなります。

クリーニング、白衣、医療品、車、マンション・・・。

で、今回、「マスク大量に仕入れました。組合からの補助も入れてお安くします。

250枚で5000円です。抽選です。」

お。安い。と思い、注文しようと思い、アクセスしようとしましたが、大量のアクセスでサーバーがダウンしてしまったそうで、別な方法で受け付けるとのことでした。

サーバーってダウンしたら、すぐに直すのって難しいんですね。

アクセスが少なくなれば、勝手に直ると思っていました。

無題77414.png

JAバンク 昼休み

かえで歯科クリニック (2020年5月9日 12:35)

こんにちは。横田です。

日々の売り上げの入金は、スタッフに頼んで、近くのJAバンクで行っているのですが、先日、

久しぶりにJAバンクに行って、他の金融機関に送金しようとしたら、コロナ対策の為に12時~13時が昼休みでした。

なので戻って、昼ご飯を食べて、また行ってきました。

いろいろな業種が休業したり、時短にしたりして、ちょっと不便ですね。欧米に比べたら、全然マシですが。

 

yjimage51354+6421.jpg