Home > 10月 2nd, 2018

同窓会2

かえで歯科クリニック (2018年10月2日 19:03)

こんにちは。横田です。

同窓会で、一泊したのですが、次の日、一時間程、懐かしいところをジョキングしました。

セブンイレブンで6年バイトしていたので、そこに行ってみたら、入口とかの構造は変化していましたが、きちんとありました。そして、店長がいました。声をかけようかと思ったのですが、覚えていなかったら寂しいので、かけませんでしたが、今思うと話しておけばよかったと思います。

あと、歯学部、移転したとかで、建物はあったのですが、やっぱり老朽化していました。

自分がすんでいた、マンションもありましたが、こちらも老朽化が激しかったですね。多分、もう、築40年は経っているのかな?

IMG_5191.jpg