Home > 4月 2nd, 2018

飲みにくいアーモンドミルク

かえで歯科クリニック (2018年4月2日 21:33)

こんにちは。横田です。

アーモンドミルクの後ろのレシピに、バナナ、ヨーグルト、ブルーベリーでスムージー、と書いてあったので、材料を買ってきました。

自分の人生で朝食にスムージーを作るとは思っていませんでした。明日、作ってみようかな?

sumu-ji-.png

自首

かえで歯科クリニック (2018年4月2日 21:23)

読むと少し元気になる、「かえで歯科」のブログのコーナー。

イェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

母 「今日が約束の日よ。自分の意思で警察に行きなさい!」
カール「母さんゴメン、やっぱり辛いよ…」
母 「でも、これ以上逃げ回る訳に行かないでしょ。」
カール「でも…取り調べはきつくないかな?夜は眠れるかな?
ご飯はちゃんとした物が食べられるのかな?」
母 「どんなに辛くても頑張りなさい。
せっかく警察官採用試験に合格したんだから。」

 

keisatu.png