Home > 5月 10th, 2017

バーベキュー

かえで歯科クリニック (2017年5月10日 19:26)

こんにちは。横田です。

ゴールデンウィークは一日だけ、遊びに行きました。

豊洲にある、バーベキュー場に前の職場の人と行ってきました。

かなり、酔っぱらってしまい、帰りの電車では、乗り継ぎしなければいけない駅だけは、把握していました。で、乗り換えて、とりあえず向かいのホームの電車にのったら、和光に着いてしまい、降りて、とりあえずまた、向かいのホームの電車に乗り換えたら、志木に着きました。

そこからは、あまり記憶はないのですが、どうにか家につけました。

いつか、池袋駅の端っことで、一晩過ごすことになりそうです。

WILD.jpg