Home > 3月 19th, 2017

けものフレンズ

かえで歯科クリニック (2017年3月19日 23:19)

こんばんは、ピカチョーです。

 

「けものフレンズ」というアニメが巷で流行しています。

わたしもまんまとハマってしまい、毎週楽しみにしています。

ジャパリパークという世界で、サーバルちゃんというサーバルの女の子と、カバンちゃんというヒト?の女の子が様々な「ちほー」を訪ねていくという単純明快なストーリーなのですが、

ところどころヒヤリとする瞬間があり、それが気になってしょうがなくなります。

まどマギ、エヴァもそうですが、オリジナルアニメは展開が分からないので考察が捗って面白いです。

あと数話で最終回だと思うと悲しいです。

t640_717721.jpg