Home > 10月 29th, 2015

西島秀俊さん

かえで歯科クリニック (2015年10月29日 21:59)

西島.jpgこんにちは。横田です。        最近、西島秀俊さん、よくTVで見ます。MOZU、ダブルフェイス、無痛など・・・。 でも、一番、僕が好きなのは、「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」の時の速水役です。 原作者の海堂 尊 さんの作品はちょくちょく読んでいますが、これが一番好きです。 よく出てくる話題は、「日本には解剖医が不足している。そのために、Ai(死亡時病理画像診断)が必要だ」ってことです。自分、無知なので、ほとんどこのことについて知らなかったのですが、実際に、千葉大にはAiセンターがあるんですね。