Home > 5月 24th, 2015

牛蔵

かえで歯科クリニック (2015年5月24日 22:37)

こんばんは、ピカチョーです。

 

西武池袋線で練馬駅から二駅隣の富士見台駅に、牛蔵という焼肉屋さんがあります。

リーズナブルに美味しいお肉を食べられるので、すごい人気店です。

今までは1か月前に電話で予約をしてもらい連れて行ってもらってたのですが、今回初めて当日予約をしにいきました。

平日は12時から予約を受け付けていると情報があったので30分前に行ってみたところ、既に10人以上並んでいました。

残っていた22時の回を予約しましたが、その後にキャンセルが出たと連絡をいただき、20~21時の回にしてもらいました。

ロースがとても美味しかったです。ここのお肉は特上でなくても十分美味しいです。

お店の下にある直営の惣菜屋さんでは、メンチカツ、コロッケ、牛煮込みを買ったのですが、牛煮込みは今まで食べてきた中で一番美味しかったです。

休みの日にまた買いに行こうと思います。

IMG_3457.jpg