Home > 5月 22nd, 2015

ビリギャル

かえで歯科クリニック (2015年5月22日 18:33)

映画の「ビリギャル」が人気だそうですね。この作家もすごいですが、もっとすごい人を見つけました。

 

橋下徹の壮絶人生(2chより)

父が他界母子家庭に
大阪に戻るも住む所がなく生活保護受ける
生活苦しくバイトづけ。当然イジメられる 
これじゃいかんと番長を味方につけるために一緒のラグビー部へ。
日本代表に選ばれラグビーへ明け暮れるも、大阪1、2を争う進学校の為ついていけずに落ちこぼれる
受験失敗 片思いの奥さんは友達と付き合った
一浪し早稲田へ 奥さん友達と別れる トライ!!OK!
奥さん大阪の大学と東京通い半同棲、バイトしながら大学生活
大学生ながら事業を起こすが、不渡り掴まされ多額の借金
弁護士めざす、二期で受かる。

卒業し大阪に戻る。異例の早さで開業し結婚。

仕事がなかなかなく、
家族の為に危ない橋を渡り独自のセンスで仕事をこなす。
仕事は増え、子供も増え、再婚した両親、嫁の両親、
妹夫婦に同じ場所にマンションを買ってあげる。
後はご存知の通り。

 

他の人の書きこみでは

「初恋の人が奥さんってすげ~」

「法学部じゃないのに弁護士ってすげ~」

まぁ。とにかくすごいですね。