Home > 9月 7th, 2014

イヤホン

かえで歯科クリニック (2014年9月7日 23:04)

こんばんは、ピカチョーです。

 

何年使ったか分からないイヤホンのパーツが剥がれてきたので、練馬の西友で新しいイヤホンを買ってきました。

今まで100均か付属品しか使ったことが無かったのでちょっと奮発して950円のにしてみました。

早速使ってみたのですが、音に深みが増したような気がしないわけでもないです(^ω^)

 

なぜ西友で買ったかというと、家電量販店だとスタッフの猛追撃があってそれが苦手だからです。

超小心者なので急に話しかけられると「ヘアッ!? アッ、ダッダイジョッ、ッス」みたいな反応になります。

一人で探せますの札とかあればいいのになーと思います。

8c7c8a9fb5d112a13b17024f0bad5c90.jpg