Home > 8月 2nd, 2014

安眠

かえで歯科クリニック (2014年8月2日 0:47)

こんばんわ、チョッパー1号です。
この前、友人から安眠抱き枕をプレゼントしていただきました!
抱き枕
この抱き枕が凄いんです!!
5種類の抱き方があり、どんな体制でも体にフィットするんです。
わたしはあまり寝つきが良くないので、寝るまでの間に30分くらいは経ってしまいます。
今でもしばらくはゴロゴロと抱き枕のベストポジションを模索していますが15分くらいで寝られるようになりました(^^)
人間、人生の三分の一は寝ているそうなので安眠グッズは大切ですよね。
最近ではこの抱き枕が、私の良き睡眠パートナーになってくれています!笑