Home > 6月 20th, 2014

GirlTalk

かえで歯科クリニック (2014年6月20日 0:23)

こんばんは!奈美恵です(^^)





久しぶりにカラオケに行きました。

ゼミの後に毎週、カラオケに行っていた大学の友人とふたりで行ったのですが、歌う曲がほとんど当時と同じでした(;^_^

当時の最新曲も今では懐メロで、何だか切なくなりましたが、とても盛り上がりました♪







その帰りに、同じ地元の友人と会う事になり、夜だったので、ちょこっとお茶するつもりが、ダンスの帰りだった友人の着替えの為に家に寄っただけなのに、色々話して笑っていたら気付けば朝方になっていました♡







ワールドカップの試合当日だったので、ふたりでサッカーのユニフォームを着て朝からマクドナルドにジャパンメンチカツバーガーを食べに行きました。

そこでも色々、話してそのまま車で送ってもらって帰りました。







ずっと笑いっぱなしで、友人と涙が出る程笑って、とっても楽しかったです(^^)





写真は鉄板焼き屋さんで蓋を開けたら、ハートになっていた海老です♡

えび?.jpg