Home > 6月 17th, 2014

金婚式

かえで歯科クリニック (2014年6月17日 23:36)

読むと少し元気になる、「かえで歯科」のブログのジョークのコーナー。

イぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

ある田舎町で結婚50周年を迎えた老夫婦カールとジョイナーに地元の新聞社がインタビューした。
「50年間も結婚を続けてこられた秘訣は?」
するとカールが昔を振り返って懐かしそうに答えた。
「わしらは新婚旅行でメキシコへ行ったんじゃ。そしてロバを借りて二人で砂漠を
のんびりと歩き回った。すると妻の乗ったロバが急にガクンと膝を折り、妻は落ちて
しまったんじゃ。妻は『1』と言うと何事も無かったようにロバに乗り、再び散歩を
続けた。するとまたそのロバが急に膝を折ってな、妻はまた落ちてしまった。妻は
『2』と言うとまた何事も無かったようにロバに乗った。そして三度目に落とされた
とき、妻は『これで3回目よ!』と言うなり、荷物の中からリボルバーを取りだして、
ロバを撃ち殺してしまったのじゃ。わしゃあ、びっくりしてな。いくらなんでも撃ち
殺すことはなかろうと妻をひどく叱ったんじゃ。そうしたら妻が言ったんじゃよ」
「何て?」
「『1』とな」

50.jpg