Home > 6月 13th, 2014

振替運転の罠

かえで歯科クリニック (2014年6月13日 23:33)

こんばんは!奈美恵です(^^)







最近、帰りの電車がよく事故や故障で運転見合せになります。







今日もでした。







明日のお仕事の為に早く帰って眠りたいのに困ったもんです(T_T)







振替で小竹向原から和光市行きという副都心線に乗ったのに、1時間以上かけてなぜか、練馬駅に戻ってきました。







本当に困ったもんです(T_T)







いつ、自宅に辿り着けるのかいささか不安です(T_T)





では!気を取り直して

 

昨日の夜は焼肉に行きました。

写真 1.JPG

にく.JPG

 

こむ.JPG



10日振り位に行ったのですが、その間にデザートに頼むマンゴーシャーベットがドラゴンフルーツに変わっていました。









シャーベットの下の半解凍のマンゴーが好きで必ず食べていたので残念がりましたが、ドラゴンフルーツも、とてもおいしかったので、マンゴーシャーベットには別れを告げる事ができました。









ドラゴンフルーツ…あまり食べる機会の少ない果物ですよね??



 


おすすめです(^^)