Home > 6月 7th, 2014

W杯 ザックジャパン

かえで歯科クリニック (2014年6月7日 10:57)

こんにちはチョッパー1号です。
そーいえば以前ブログになでしこジャパンの事を書きましたが、順調に初のアジアカップまで制し、W杯出場を決めましたね!
そして、いよいよ男子の予選が始まります。
親善試合では一見、良い結果が出ているように感じますが
DFの連携ミスや、3試合とも先制点をあげられていることなどを見ても
クリアしなくてはならない課題が多いですよね!
開催まであと一週間ほどしかありませんので、残る試合でなでしこのようにチーム力があがるといいなぁ〜と思います!
それよりなにより遅れすぎているブラジルのスタジアムの建設…早く出来上がってくれることを祈るばかりです。
ブラジルスタジアム