Home > 6月 6th, 2014

花嫁さん

かえで歯科クリニック (2014年6月6日 23:19)

こんばんは!奈美恵です(^^)





いよいよ来月は結婚式です





妹の(^^)







先日、式場で両家の会食を行ったのですが、私は出勤日だったので参加できませんでした。

残念ではありますがより一層、式が楽しみになり今からわくわくしています。









母は花嫁道具を揃えたいらしく、妹と家具屋さんやら電気屋さんやら気に入った物を探しに嬉しそうに出掛けています。









私は疑問なのですが、花嫁道具に車は入るのでしょうか。







新車のレクサスを購入するなんて話が出てますが、私はひたすら`必要ないでしょ´と反対してます。





結婚するからレクサスなんて聞いた事ない!



私は、今の国産車で十分です。





そして1つ、密かに楽しみにしている事があります。









妹が子供の頃、パーティーで2・3回顔を合わせただけの父の友人の弁護士の方々などが、なぜか多数出席するのですが、お堅い職業の他にも著名人が出席して下さるそうなんです(*^^*)



父の友人はお偉いさんばかりですが肝心の私の父は、ごくごく普通のどこにでも居るお父さんです。。。


 

家では`へぇ~、来るんだー´なんて素っ気なくしていますが、内心かなり楽しみです!!!!



私、極度のミーハーです♡







興味ないふりして、出席者の名前は聞かない様にしましたが、本音は当日の楽しみにとっておきたいから(^^)

初めてお会いする方だと尚の事嬉しいです(*^^*)

来月まで、ずっとわくわくできそうです♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます