Home > 4月 29th, 2014

浮気

かえで歯科クリニック (2014年4月29日 20:17)

読むと少し元気になる、「かえで歯科」のブログのジョークのコーナー。

イェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。             浮気.jpg

カールは町一番の美人ジョイナーの心を射止め、結婚を約束した。その晩、カールは
両親に喜びの報告をした。
「父さん、母さん、実は僕、ジョイナーと結婚することにしたんだよ!」
すると父親の顔が突然曇り、部屋へ戻ってしまった。カールは慌てて父の後を追い、
部屋で事情を聞いた。やがて父親は重い口を開いた。
「実はな…父さんは昔、一度だけ浮気をしたことがあるんだ…ジョイナーはそのときに
できた子供なんだよ…だからオマエはジョイナーとは異母兄妹ってことになるんだ」
父親の告白を聞いたカールがうなだれていると、二人の会話をドアの外で聞いていた
母親が部屋に入って来るなりカールに言った。
「そのことなら全然心配は要らないわよ」