Home > 2月 8th, 2014

大雪

かえで歯科クリニック (2014年2月8日 20:22)

こんばんわ、チョッパー1号です。
今日は朝から晩まで雪!雪!雪!と東京では珍しい天気でしたね!
雪
毎年雪は降りますが、朝から晩までずっと降り続けるってゆーのは珍しいような気がします。
私も気合いをいれて通勤しましたが、朝はたいした事件もなく辿り着けました!
ところが、帰りには積もった雪よりも吹雪のように吹き付ける雪と風により、傘が崩壊したため寒さと吹き付ける雪とで
ヒーヒーしながら帰宅しました_| ̄|○
診療は通常通りしていましたが、やはり予約のキャンセルが多かったです。
なので、もし雪の日に歯が痛い!なんてことがあったら、ここだけの話チャンスですょ!
いつも丁寧ですが、、、
それ以上に丁寧に拝見できるかもしれません(゜∀゜)ーーーー!!!!!