Home > 11月 9th, 2013

コーヒーメーカー

かえで歯科クリニック (2013年11月9日 11:13)

こんにちは、かえで歯科クリニックのチョッパー一号です。
ご存知の方は多いと思いますが、かえで歯科の待合室にはバリスタが置いてあり、患者様はもちろんのこと、付き添いの方や予約を取りにいらした方、どなたにでも飲んで頂けるようになっております。
横田先生の、お、も、て、な、し、ってやつです\(//∇//)\
わたしもずっとミル付きのバリスタ欲しいと思っていましが、ちょっとお高めです。
ところが、9000円くらいでミル付きのバリスタを発見し、即座に購入しちゃいました。
タイガー
タイガーのものなので、魔法瓶にドリップされます。
使い勝手はネスプレッソに比べると使いにくいですが、とりあえず満足しております♥️