Home > 10月 19th, 2013

インドカレー

かえで歯科クリニック (2013年10月19日 9:57)

こんにちは、チョッパー1号です。
以前、練馬にあるカレー屋さんのお話をしましたが、
実は自宅の近くにもインドカレー屋さんがあります。
月に2回くらいお世話になってます!
店員さんはもちろんインドのお方ですし、
入り口にはデカデカと当店はインスタントは使用しておりません。じっくり調理しています。と
書かれていますので、なんとなく安心です!笑
インド
味は練馬のカレー屋さんには若干劣りますが、コスパは素晴らしい☆
ちょっとナンをちぎってしまいましたが、カレーは量が多く、ナンがとりあえずデッカイです!
ご飯とナンが食べ放題でどのセットも800円です☻
これからもお世話になりまーーす!
p.s.カレーには、ガン予防の効果があるスパイスが沢山含まれているので、
健康にもいいんですょ、と店員さんが教えてくれました!