Home > 7月 4th, 2013

忘れ物

かえで歯科クリニック (2013年7月4日 21:49)

今日、業者さんが、専門書、材料をもってきてくれました。kinn.jpg

で、その専門書をよんでいたら、何か、挟まっていました。

紙の袋に入っていた、金でした。99.99%、5gの金が三つ挟まっていました。時価、7万円くらいでしょうか。

「ほぉ~。最近の専門書は、豪華なおまけがついているんだな~」って、思いましたが・・・。

そんなわけあるかい!

「神様のおぼしめしかな~。」「業者さんの間違いかな~。」と思い

「業者さん、困るだろうな~。怒られるだろうな~。自腹で補填するのかな~。横領で会社に訴えられて逮捕されたりするのかな~」といろいろ考えを巡らせ、すぐに電話したら、業者さんの間違えで本に挟まっていたみたいでした。業者さん、アイスもってきてくれました。snow御馳走様です。